Top

INFOMATION

プロモーションMIX作ってみました。

  • よろしければ作業BGMにどうぞ。

クラブイベント

2017/03/25 秘封系クラブイベント Border Room Tokyo & 東方系DJイベント今様妖怪操楽

  • 働かない裏方として、今回はBorder Room側として参戦しております。主にうるさい事言ったりカメラ回したり。イベント中は比較的暇ですので僕としゃべりたい方は是非この機会にどうぞ。ガチな音がめっちゃいい音でのんびり聞けるパーティですので是非是非。
2017/03/26 東方合同祭事伍 「境界から視えた外界-至-」 倶25・26 荒御霊+梶迫小道具店 (合体・合同会計)

  • いつも通り荒御霊と合体・合同会計です。とはいえ、東京秘封では初めての参加になります。……過去三回、別名義での参加でしたからね……。新譜は二種類。流石にもう役目は終えた世界秘封病学会レベルのことはもうやらないのですが、せっかくなので一枚はやらかします。
  • CJVK0038 ARCHIVE545 四篇の掛け合いドラマと四曲のアレンジ曲、そしてダミーヘッドマイクを使用した3Dボイスドラマを収録しました。
  • CJVK0039 Grenze こっちはいつものノリです。BPM128のディープでトライバルな7曲。
  • それから、2012年に作った秘封Tの復刻版が出ます。当時の工場もなくなってしまっていて流石にそうそう作れる仕様ではないので、お見逃しなく。
  • 新譜は各1000円、Tシャツは各サイズ2000円での頒布です。


  • 旧譜の持ち込みは、とりあえず在庫ある分は秘封もの中心に持っていきます。秘封ホームワードとか、まだあったかも。
  • As/Hi Soundworksとの合作秘封作品とかあった気がするんで探しておきます。
  • お手伝いとしては、荒御霊とAs/Hi Soundworksの新譜のデザインを担当しています。それから、境界実行委員会さんのサークル通行証のお手伝いをしてたりします。情報出ましたら、更新します。

現在サークル頒布中の作品一覧

  • 梶迫迅八のソロアルバム。最近はトライバルハウスを中心に制作しています。
  • EXボスコンピアルバム。一つの原曲を元にヤバイ人達が競作していますので、是非。
  • As/Hi Soundworksとのコラボレーションアルバム。ガチです。

委託情報

重要:弊サークルでは現在、メロンブックスアキバホビーの2店舗にのみ委託しております。これら以外は転売ですので、他店舗並びにamazonでは絶対に購入しないようお願いします。
新譜に関してはメロンブックスさん、旧譜に関してはアキバホビーさんが比較的豊富です。是非どうぞ。

CJVN0003「私家版CDプレス完全データメイキング講座」 メロンブックスDL Booth
「私家版CDプレス完全データメイキング講座」

  • 要望の多かったCJVN0003「私家版CDプレス完全データメイキング講座のダウンロード販売を行っています。

FreeDL

Comments are closed.