C90info
2016/08/13 コミックマーケット90 2日目 西3ホール r-14ab 荒御霊+梶迫小道具店

今回も荒御霊と合体・合同会計です。両サークル一緒に会計となりますので、御協力ください。

荒御霊新譜「Dr.LFO」

梶迫小道具店新譜「GOOD EVENING Ms ETAOIN & SHRDLU」

持込予定のアルバムの試聴をまとめましたので、皆様どうぞご利用ください。
会場でもこちらをQR掲示する予定です。

試聴はなるべく上記より事前にお願いします。フルサイズの試聴は用意しておりません。
当日はこれらに+して、荒御霊の小説がたぶんあります。
CDはBDR XXIは2,000円、他は全て1,000円での頒布になります。

当日、差し入れは一切お受け取りしておりません。お気持ちのみ頂戴致します。
また挨拶いただく際はどうか名乗ってください。認識能力がヤバくてですね……


この夏のゲスト案件は4件です。

四面楚歌「秘封祭」
音響統括・マスタリング・曲、音声、シナリオ、背景素材提供・プログラミング・他担当。ノベルゲームです。

お前らの愛で字数制限超えた 「カゲロウスナッチ」
マスタリング・曲提供・DJ Remixを担当。艦これ小説(15禁)+オリジナルCDです。

As/Hi Soundworks「You Shall Die!」
デザインを担当

荒御霊 「Dr.LFO」
デザインを担当

いやー、働きましたね……特に秘封祭。
当日は死んだ目で皆様をお待ちしております。

実は去年の夏に足の指を疲労骨折しまして……気がつかずに折れたまま歩き回っていた末に神経麻痺まで併発しまして、えらい目にあいました。
数ヶ月かかって骨はなんとか治ったのですが神経は難しく、長距離移動には杖を手放せません。
そんなわけで、当日も杖を使いながらひょこひょこ歩いているかと思いますが、決して打撃武器ではありませんしビームが出たりするわけではありませんので、皆様ご安心ください。……へばってたら助けていただけるとありがたいです。

»