02/21 境界から視えた外界 -結- 参加に関して

  • By cajiva
  • 2015年2月10日
  • 02/21 境界から視えた外界 -結- 参加に関して はコメントを受け付けていません。

1170
世界秘封病学会名義にて、秘13-14にスペースをいただいております。
新作に関しまして既にメロンブックスでの予約も始まっています。
 
秘封ホームワード
 
秘封ホームワード
 
当日新作は一限か二限。状況見て決めます。
新作の取り置き依頼は一切お受け出来ません。混乱するのでご勘弁ください。
搬入限界に挑むので会場おまけはありません。
当日は全力の高速頒布を致しますので、列になっても恐れずにいらしてください。実際めっちゃくちゃ早いです。
おそらく、開幕からご来場いただければ購入可能かと思います。
ちなみにパッケージ開くとこんな感じ。

いつもどおり、差し入れ一切お断り。とても受け取れません。
試聴機の用意はありません。無理です。
ご挨拶いただいても渡せるものがBorder Roomのフライヤーしかありません。

落ち着いたら梶迫小道具店のスペースになります。東方旧譜は一通りもっては行きますが、数が少ないのでお早めに。
あぁ、あとこれ。


NO TITLEさんの委託新刊もあります。

なんかとんでもない本とサイコロ作ってるっぽいです。

世界秘封病学会の既刊に関しては、私も持ってないんで頒布はありません。

ゲストは二カ所。


もう一カ所。1569さんの「三十路メリーちゃんのだらしない乳がヤバイ」に大まじめな男漁りメリーちゃんアレンジ要員として参加しております。
bnrbig

—-

翌日 2/22 14時~秘封系クラブイベント「Border Room」開催します。
ちょこっとおしゃれな箱で音楽聞きながら秘封的な日本酒とかビールとか楽しみましょう! コス・オタ芸・未成年は×。ごめんね。
http://borderroom.tokyo/
—-
なお、当日私のアバラはたぶん未完治です。

Categories: 未分類

Comments are closed.